2011.11.26 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2009.10.04 Sunday 11:46

    ipod買うべきか否か

     おはよーぉごぜーまーす

    いや〜久しぶりの久しぶりだね〜!
    何日かわ分からんけど汗

    やべーまた銀魂好きを増やしてしまった・・・・!!
    コレでいいのか私!

    まぁいいか。
    パンピーだしアレにはならんでしょ。当たり前か。

    晴れてるね〜…。
    あんなに雨だったのによォ
    台風どうなったんだっつの!
    来るの!?来ないの!?どっちなの!?


    まぁね。

    あ、昨日の忍たま見たよ!
    Fちゃんと一緒に
    しつもーん!
    ブッシュってどういう意m・・・。

    ○○○○作って誰ですか?教えてください。
    続きを読む >>

    2009.09.13 Sunday 12:00

    メアドを決める時は誰とでも交換できるようなアドレスにしよう

     今日の天候・・・・・・曇り。

    いや〜なんでこんな曇ってんの?

    ボク何かしましたか?
    昨日晴れって言ってませんでしか?
    今日遊ぶんですけど。
    誕プレ買いに行くんですけど・・・・・。





    今日は今日でコナンだったんだけど汗
    何もないよねー、日曜日って
    夜も何もねーよ!
    サザエさんとか見ねェもんな。


    なのでいつもmy roomに行ってなんか1人でやってます

    続きを読む >>

    2009.08.19 Wednesday 19:26

    読解力をつけるなら漫画

     こんばんわぁぁ
    今日は・・・・・・・塾。
    の、前にですねぇぇ

    今日はI杜で全国大会見てきました〜!
    10時ぐらいから見たのさ★
    いやースゲェね、千葉県とか埼玉県とか来てるわ・・・・・・。
    ふと思った。
    この人たちは宮崎に来てどう思っているかということを・・・・・・・・。

    ンまぁそんな事は置いといてぇぇ
    凄かったよー、千葉vs栃木??いや、茨城??
    そんなとこッッ!!
    全然比べ物にならへんわァ〜
    あのボールがね、うん。

    男子も凄かったよォ
    男子みたいなボール打ちたいね〜
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・打てるかァァァアアアア!!
    あのね、女子と男子の力全然違うでしょ??


    そんなことよりもぉぉ
    今メイト銀魂フェアっつったじゃん??
    行ったんだけどね、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    何で桂ばっかなんじゃァァァアアア!?
    何?!フィギュア2つ桂だったらフェアの商品も桂!?
    何コレ?!何パーリー??
    桂パーリー??ヅラパーリー??
    いいじゃんもうヅラでも桂でもヅラでも!!
    ふざけんじゃねーよ1000円返せ!とは言わないけどねッ
    まぁアレで壁紙??ポスターで銀ちゃんと土方の2ショット当たったからいいんだけどね??
    フェア商品も銀ちゃんうつってるヤツ2枚当たったから良かったんだけどね??
    え??何??合わせて3枚??・・・・・・・・・・・・・・・・。
    買い過ぎたんじゃァァアアア!!
    予想外だったんだよ!!こんなさァァ買ったとは思わないじゃん??
    しかも後になればお前レジの前にどどーんとあったからね、銀魂グッズ!!
    後アンソロも買えなかったからね!
    まぁイイケド。

    はぁぁアレダルイとうこう・・・・・・。
    めんどくない??いいじゃんもうとうこうとか!!
    どうでもいいですぅ〜
    まぁコレもアレだな、サダメ。



    はいつぎ〜
    絵☆&クレームへんしーん☆
    続きを読む >>

    2009.07.25 Saturday 19:22

    UFOキャッチャーとかは取れたら嬉しい

     こんばんわぁぁ

    今日川行く予定だったのによォォ!!
    雨のバッキャロォォォオオオオ!!
    あ、でもアレには行ったよ、えー・・・・と
    アーバンじゃなくて、、、ボウリング場・・・・。忘れたww
    4人で行きましたァァ〜!!

    まぁ続き見たいのなら次ぎへを押せ、次ぎへをw
    続きを読む >>

    2009.06.04 Thursday 20:44

    テメーのお先短いんだからオレ達はテメーのために待たなくていいんだよ

     こんばんわァァ
    最近ぱっとしない世の中ですねー。なんちって
    今日はI杜で練習ぅぅぅ!!
    ボール見えねェェェェェェエエエエエエ!!
    続きを読む >>

    2009.04.27 Monday 19:06

    ヤンキーだってデレたいんです

     きゃっふぁァァァァ!!!!!!!
    昨日ドロップみたぜコノヤロー!!!←昨日かよww
    マジカッケ!!!!
    興奮する!!
    続きを読む >>

    2009.01.12 Monday 15:01

    誰がコレを予想したでしょうか

     こんちわー
    久しぶりっス。
    何やかんやあって出来ませんでした。
    つー事で
    今日は15分以上30分未満でお送りします。
    続きを読む >>

    <<new | 2 / 2pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    銀魂カウント!
    時計
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.