2011.11.26 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2010.02.06 Saturday 18:57

    何にも

    してないのに2月1日159!?
    スゲーこんなことあっていいのかい・・・ww

    はい、久しぶりですねw
    あーマジ受験とか死ねばいいのに。

    最近はUVにハマッてンよw
    いいね〜マジいいわww
    99/100の何とかだとかね…サイコー`∀´/

    まぁ…それなりに頑張りまふ。 

    あああ!
    銀魂100日切った!?Σ(д´;;
    お祝いしたかったのにいいいいい(どれだけ遅いんだ…w
    続きを読む >>

    2010.01.31 Sunday 16:43

    な・・・直った・・・!!

     よし!コレでパソコできるww

    お久しぶりです…だっけ?

    いや〜直ってよかったww

    2010.01.19 Tuesday 19:23

    失礼

    え〜この度はこんちわ。

    すみませんね〜こんなにも放置プ○イしてまして…ww
    受験生なんだから仕方ないずあん!!
    コレでも頑張ってんだよ!?
    バカだけど頑張ってんです!バカだけど!!!

    うっし!…ってアレ!?
    もう銀魂100日きってんじゃん……!!!
    やべ〜ww
    更新してないから大変なことしちゃったよ…wwwwwwwwww

    そういえばああああ
    ペンタブ欲しいな〜ww
    くそうっ!ブロ友さんが紹介してくれたらもっと欲しくなったぞ!!!
    同人作家さんはどんなの使ってんだろ??

    あ〜あ。
    くそう…!!持つべきものは友達だよ。


    2010.01.08 Friday 18:38

    "An examination" is not that words become cool if they use it.

    おヒサ〜☆

    テストでした。
    終わりました。
    なので今日は…

    キッ/ズステ/ー/ションで銀魂放送されるぜェェェエエエエエエエエ!!!!!!!
    よっしゃああああ!!

    100話からww

    田舎もんですけど何か?


    動乱篇に〜吉原篇とか〜あとなんだぁ〜????

    ふっフッ腐www

    銀たす白かけるの土!
    ちょ3Pは見ものでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

    見て見たいんだよアンソロさんでッ!


    ておいいいいいいいいいいいいいいい!!
    100話目があれかァァァア!?
    ギンタマンかああああああああああああ!!小西かああああああああああああああああああ!?
    「どんだけ〜」かああああああああああああああああああああ!?
    ドラゴンボーズのあれかあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!?

    はい。もういいです。銀サン出るから。


    2009.12.23 Wednesday 17:52

    I do not let you say an untitled work! !

    今日はあそびました…。

    たいやきィィィイイイイ!!
    俺のたいやきィィィイイ!!
    ツナマヨなんて…ツナマヨなんてェェェエエエ(殴

    と、言うわけでですね。
    たいやき食べに街行きましたw


    あとは蔦谷かなー?
    あと明林堂?何かそんなん本屋w
    大きかったよー^^

    あまつき買ったんだー!!!
    9巻ッ!
    あと1冊でクリアー…だといいなー♪
    まだ続くよね!?

    あとはモーニング何とか?何とかモーニング?とハイガクラを買わんといかん!
    (買わなきゃいけないんですw)



    やっと年賀状書いたよー!!
    ていうのは2人だけだけどww
    竜!お前とMさんです!!

    あんま期待せんでね笑

    続きを読む >>

    2009.12.22 Tuesday 22:21

    コノヤロー!!

    何だよー!!
    映画前売り券買えねぇじゃん!
    何だよ田舎があああ!!

    買うしかねーじゃん以前に買えねーじゃん!!


    遊助いいね…。


    2009.12.22 Tuesday 21:52

    Close the cover of the pencil case properly.

    いや〜やっちまったよ〜やっちまったな〜おい
    …やっちまったよ〜

    男子の足元に文房具ぶちまけるなんてよ〜…。
    やっちまったなー…。
    マジ死ぬかと思ったわマジで…。


    そんな体験をした黒の時です。


    今週のジャンプ見た人手ェあげて〜

    ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ

    銀ちゃん可愛かったね〜ww
    何せサンタさんだよ!?
    銀サン太だよ!?
    クォスプレだよォォォオオオオオ!?(殴

    いいでそ別に。
    そういう発想大事だよ?
    この世界のためにも!
    ほら皆で!


    もう無理です、やられましたw

    続きを読む >>

    2009.12.21 Monday 18:39

    In 坂本竜馬 great admiration popularity.

    そうか…仁終わったか…。

    ぜんっぜん見てなかった!!
    日曜だしー?寝たいしー・・・?

    でも最終話は見たよッッ!!
    2時間半ぐらいのw

    どんどん終わってくね〜…。
    悲しい。


    少しでいいから花魁見てみたいよ!本物の!!

    カッコよかっとぁ〜マジで。



    未来が変わってもいないとは限らないか…いいねこの言葉。
    すっごくよかった泣

    おひとりさまも終わっちゃったしな〜くそッ!
    次N氏かよ?!
    なめんなァァァア!!
    なんでN氏なんだよッッッッッッ!!

    ぜってー面白くねー…
    嵐も5人で撮るんだよねー…?
    M氏いらねww

    はてさて面白いものか。


    2009.12.20 Sunday 18:53

    宮崎 had it.

    宮崎にもあったんだ
    こんなにキレイなメイドさん
    うれしいなあいつらにも見せたかったな
    あいつらは何してんのかな



    メイドすわああああああああああん!!

    ガチでメイドさんだったw
    路上ライブとかさッッッ!
    まじかっけかったよ〜何の歌かは分からなかったけどw

    メイドさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    可愛かった!!
    親衛隊らしき人たちもいた^^

    いや〜秋葉原はもっとスゴイんだろォねー≧∀≦/
    行ってみたいなあマジで。
    1回でいいからw


    リボンのお色でどこからいらっしゃったということが分かるらしい。

    ちなみにヤンデレさんもいらっしゃいましたw

    ツンデレは?ツンデレさんいないんだ…(おい!
    見事にかわいかったよ〜w

    蔦谷から出たら
    「あれ?何か女の子の歌聞こえね?」とかなって
    メイドさんじゃんΣ(`A´ )

    や…やられました…。
    写真におさめたかったよォ〜´`;

    一生の不覚…|||oyz|||

    いや〜好いもの見させてもらいました。

    続きを読む >>

    2009.12.18 Friday 19:04

    "You are children"

    マジで勘弁して下さい…マジで。


    今反抗期真っ盛りなんだよ?
    お前また言われっぞ。
    皆から言われるぞー、信用なくすぞコノヤロー。


    はい。タイトル見れば分かりますね?
    …もし分からない人は翻訳でもしてください。 (いないと思います。)




    今日も疲れたな…。

    てか1週間が早い!?

    1週間が早いってことは何か!?

    年賀状また遅れるって事じゃん!!((((そこかい!
    年賀状ほどめんどくさいものは…ありますか、はい。

    25日までに出せば何とか元旦?…元旦って何?
    届くそうです。
    NEWSでやってたぜ☆

    それは田舎だけなのかそれとも、全国なのか知りえません。
    少なくとも私には(蹴

    だってめんどくせーじゃん!
    実際思ってるだろ皆よー!
    年賀状とか送らないでいいじゃん?
    もうアメリカっぽくしよーぜ


    あと冬はいらないと思う。

    サンタクロースとかもうサーフィンとかしとけばいいじゃん!!(殴

    続きを読む >>

    <<new | 2 / 11pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    銀魂カウント!
    時計
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.