2011.11.26 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2010.07.29 Thursday 15:26

    先週のだか今週のだか先々週のだか氏らねーけどよォォ

     銀土だったンでしょ?
    ちくしょーふざけやがって…←
    最近何か忙しいンだよ何か!!
    漫研とかさァァ宿題とかさ…塾とかさwwwwwwwwww






    はい!とまあこんにちはw







    せうだね〜…
    誰かコピックの使い方教えてはくれませぬかね・・
    使い方がよく分からんのですよ笑

    斑が出来てるし!!ムラムラだし!!((

    違うよ?別にムラムラはしてないよ?
    銀土読みたいだけだよ??




    最近高杉が人気な件について。

    2010.07.15 Thursday 16:42

    いよっしゃ!!

    いつ週号かは分からんけど
    まさかのジャンプ銀魂…!!

    銀土!?

    ふはははは!!
    久々の銀土!?ィよっしゃああああああああああああああああああ!!
    上杉…餓えすぎてンだよォォォオオオ!!
    銀魂も銀土も…!!

    あ、戦国BASARA始まりましたね。笑


    2010.07.15 Thursday 16:14

    随分と昔の話。

    「告白」を見に行ったww
    いつの話だったかな〜…??
    今7月だから…6月の下旬から7月の上旬だねww

    なかなか面白かったよ〜!!
    いや、つーか面白かったww
    何回見てもいい感じ><
    3回は見ていいかな!!

    15禁なんだけどねw
    え、いや…ジャルジャルみたいなのじゃないから((
    ただ単に、グロイだけだから笑
    血が跳ぶだけだからwww

    しかしまぁ中学生だとは思わなんだァ…。
    中学生見れないから意味なくね!?
    高校生のための…なら分かるけど中学生みれないからね!?

    ドロドロした感じでよかったww

    ンじゃあそいう事さ←


    2010.07.03 Saturday 20:14

    この世界を楽しむっていう手もある。

     こんばんは〜!!
    久しぶりだあねぇ…。

    さっそくだけど、明日からワープロ検定だわww
    また休みが潰れる…と、言いたいところだけど
    大丈夫!!あしたそれ終わったら映画見に行く予定だからww
    見るのはもちろん、告白!!
    あの昼ドラとは違うドロドロ感…!!
    たまんないねえVV


    最近、病み期に入った方が多いのではないでしょうか??
    この世界はつまらないみたいな、ダルイみたいな、アイツ死ねばいいのにみたいな…笑

    多いよねww
    分かるぜ?その気持ちはww
    むしろ、この世界に何か起こらないだろうかなんて夢物語みたいな現実逃避みたいな
    そんな思想が生まれてるンじゃないかい?

    友達もめんどくさいし、家族もめんどくさい。
    勉強はつまらないし、部活動も所詮は目標の飾り場。

    でもいいんじゃない??
    だってこの世界に生まれたいと思ったから今ココにいるんだろう??
    この世界を楽しみたいと思ったからこの場所にいるんだろう??
    しかもココは日本だ。楽しめばいいじゃないか!!
    もっと云えば、自分が巻き起こせばいいんじゃないか!!

    そんな勇気なんてない??
    じゃあ、そんな事は思わない方がいいね。
    君も所詮は人間だ。もちろん私だってそうさ。

    でも、この世界を楽しんで見るっていう手も、あるだろう?

    2010.06.13 Sunday 11:51

    ある晴れた日のこと

    評価:
    成田 良悟
    アスキーメディアワークス
    ¥ 620
    (2010-06-10)
    コメント:出ました!!DRRR!!全く読んだことない人も1巻しか読んだことない人もなぜか8巻読んでみたい人も買いましょう!!だってデュラララ!!だもの。

    銀魂は終わりません(the☆開き直り)




    2010.06.03 Thursday 19:39

    日本も末のようです

    こんちゃい!!

    久しぶりで何よりだ!!
    元気だったかい??
    私は普通だぞ∀

    銀土っていいよねぇぇぇぇぇ!!
    やヴぁいもんだって///////
    あの…ね!!土方がね!!きゅんきゅんだねっっっ><

    最近は友達のせいであまつきのが好きすぎる…!!V;
    だってなんかかっこいいんだもん!!
    え、いや…土方には負けるさ!!←
    だってアレCPがよく分からないんだもんд
    梵天で行くか!!とか露草…?は受けだよな…とかwww
    紺て誰とだい!?誰か教えてくれ…!!ちなみに、受けなwwww

    土方は受けの何者でもない、それ以上でもそれ以下でもない 笑

    まだ引きずってんだよね…
    何って……3p?あの白血球王のあやつww
    どうしても読みたいんだよ…!!
    めっちゃ昔の話だけどさッッ!!
    ここは何せ田舎だからな☆

    さてはて…
    今日は絵つきですよww

    続きを読む >>

    2010.05.08 Saturday 01:26

    空回りでもいいんじゃない?

    いや〜ひさしぶりだなコノヤロー!!
    楽しんでいるかい?笑

    アレから1年が経ったのか…

    え?何って…
    福岡行ってからだよww
    おもしろかったよ〜
    マジで笑

    あと銀魂の映画を見に行きますた☆
    まあ…随分前の話だけどww
    紅桜だったね←

    最近忙しくてさ…
    漫研とか漫画とか宿題とかとかww

    は!!
    銀魂の34巻買わなきゃ!!

    2010.04.25 Sunday 15:46

    何でいつも回想部分が天使と悪魔なんですか

    はいどうも〜!!
    何週間ぶりでしょう?
    …知らんw


    銀魂上映したね〜!!
    まだ見に行ってないけどww
    だって…学校だったんだもん!!!

    アニ銀終わってしまった…
    原作まだ終わってないけど!!
    多分追いついてしまったんだろうけど!!
    アニ銀終わって欲しくなかったけどォォオオオオオオ!!

    最終回どうやって終わったの?
    さよ〜なら〜!みたいな?
    もう半年??…以上だね!!
    アニ銀何年目ぐらいまでいったのかな…
    4年はいってるよね??
    いや〜!!
    杉田さんの声聴けんくなるじゃん!!
    中井さんはイケる!!だってア/ッコにお/まかせ/!に出てるもんww
    コレさえ見逃さなければ土方(トッシー)の声聴けるしー☆

    まぁ釘宮さんは頑張ったらた/ま/ごっ/ちww
    あとはアレ終わったんだっけ??
    ハ/ヤテ/のごと/く!!
    アレに出てんじゃん??

    …原作は永久不滅!!


    続き絵!!

    続きを読む >>

    2010.04.17 Saturday 19:06

    心臓が破裂するっ・・・!

    ちょっ・・!!
    今日で1週間だよォオオオオオ!!
    あと1週間で・・・ぐは!!(吐血)


    銀魂上映される!!


    嬉しいな〜><


    2010.04.17 Saturday 18:48

    もう会えないんだなあ…。

    こんちは〜><
    おしさしぶりでござんしたww

    皆さん高校はどうですか??

    とかもういいか!!うん!
    楽しいンでしょ!?そうでしょ?楽しいのが一番だよッッ!!
    クヨクヨすな!!胸張ってこーぜ!!


    銀魂…33巻…発売してるよ!!
    まだ買ってないよ……!!
    表紙は晴明?とどう…なんだっけ?(殴
    黒髪のヤツッッ!!
    めっちゃ晴明のこと好きそうな奴!!

    そうか…そこなのか…途中でジャンプやめちゃったから分かんないや汗
    山崎冬のパン祭で終わっちまったww
    そうかww

    かっこいいよね〜晴明ww
    ……さっきから思うンだけど晴明って字あってるよね…?
    不安なんだけどww

    あと最近GREE始めたよ!!
    友達に誘われた!……と思ったら金欲しいだけでもっと言うと利用されました。…あれ?作文?

    まあ黒の時でやってンだけど多分出ない…ww
    まあ来る人はだけどww
    目印は銀サンと土方!!土方のほうが右になってるンだけどね〜!!
    土銀じゃないよ!!銀土だよ!!

    続き絵と返信!!

    続きを読む >>

    <<new | 2 / 31pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    銀魂カウント!
    時計
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.