2011.11.26 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2010.09.21 Tuesday 21:19

    口に出して云う者ほど出来ない奴が多い

     


    っきゃあああああああああああああああああ!!

    大好きだ!!シフティ愛してる!!
    だからシフティの方も((ソレだけは勘弁←

    分かるかこの気持ちが…!!
    いやでもフリッピ‐を好きになるよりもいいと思うよ←
    あやつはベトナム帰還兵だからねぇww
    覚醒した時は怖すぎンだよwwwwww
    誰も手に負えないよ、うん。


    いやいやそんな事よりシフティィィィイイイ!!
    なんなんだお前はぁぁ!!
    オホホホホイ的な笑い方、大好きだぞ!
    …え??リフティはどうかって…??


    あんまり好きじゃな((



    いやでも二人揃えばめっちゃカッコいいんだよ!!
    二人揃えばなんたらかんたらって言うだろうが!!←


    何あの帽子!?萌えますごめんなさいwww
    カッコよすぎますごめんなさいwwwwwww((ニヨニヨニヨwwwwww


    チクショー…みんなフリッピ‐の覚醒が神!!とか云ってるけど
    俺ァ・・シフティ派だwww



    あれ?引いてる??イヤイヤいあいあやいやいやいやいやいやいあいい
    何言ってンですかー、銀土しかり臨静しかり萌えるでしょ!?
    それと同じ事ですよ!!ですよォォ!!



    あ、あと最近高沖にもはまってまふ。

    2011.11.26 Saturday 21:19


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://isita.jugem.jp/trackback/310
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      銀魂カウント!
      時計
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.