2011.11.26 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2010.07.03 Saturday 20:14

    この世界を楽しむっていう手もある。

     こんばんは〜!!
    久しぶりだあねぇ…。

    さっそくだけど、明日からワープロ検定だわww
    また休みが潰れる…と、言いたいところだけど
    大丈夫!!あしたそれ終わったら映画見に行く予定だからww
    見るのはもちろん、告白!!
    あの昼ドラとは違うドロドロ感…!!
    たまんないねえVV


    最近、病み期に入った方が多いのではないでしょうか??
    この世界はつまらないみたいな、ダルイみたいな、アイツ死ねばいいのにみたいな…笑

    多いよねww
    分かるぜ?その気持ちはww
    むしろ、この世界に何か起こらないだろうかなんて夢物語みたいな現実逃避みたいな
    そんな思想が生まれてるンじゃないかい?

    友達もめんどくさいし、家族もめんどくさい。
    勉強はつまらないし、部活動も所詮は目標の飾り場。

    でもいいんじゃない??
    だってこの世界に生まれたいと思ったから今ココにいるんだろう??
    この世界を楽しみたいと思ったからこの場所にいるんだろう??
    しかもココは日本だ。楽しめばいいじゃないか!!
    もっと云えば、自分が巻き起こせばいいんじゃないか!!

    そんな勇気なんてない??
    じゃあ、そんな事は思わない方がいいね。
    君も所詮は人間だ。もちろん私だってそうさ。

    でも、この世界を楽しんで見るっていう手も、あるだろう?

    2011.11.26 Saturday 20:14


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2010/07/05 11:22 PM, 白咲 竜 wrote:
      ううっーーー。
      言ってくれるねぇ〜、時さんよー。(笑

      告白、見に行くのか!!
      羨ましい……!!!!
      めっちゃ見たかったんだけどなー><

      ま、いいか。
      お土産話、火曜日に聞かせてね!
      じゃ、また明日♪
      Add a comment:









      Trackback:
      http://isita.jugem.jp/trackback/305
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      銀魂カウント!
      時計
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.