2011.11.26 Saturday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2010.06.03 Thursday 19:39

    日本も末のようです

    こんちゃい!!

    久しぶりで何よりだ!!
    元気だったかい??
    私は普通だぞ∀

    銀土っていいよねぇぇぇぇぇ!!
    やヴぁいもんだって///////
    あの…ね!!土方がね!!きゅんきゅんだねっっっ><

    最近は友達のせいであまつきのが好きすぎる…!!V;
    だってなんかかっこいいんだもん!!
    え、いや…土方には負けるさ!!←
    だってアレCPがよく分からないんだもんд
    梵天で行くか!!とか露草…?は受けだよな…とかwww
    紺て誰とだい!?誰か教えてくれ…!!ちなみに、受けなwwww

    土方は受けの何者でもない、それ以上でもそれ以下でもない 笑

    まだ引きずってんだよね…
    何って……3p?あの白血球王のあやつww
    どうしても読みたいんだよ…!!
    めっちゃ昔の話だけどさッッ!!
    ここは何せ田舎だからな☆

    さてはて…
    今日は絵つきですよww

    おうおう!!見てってくだしゃんせ∀


    上左:あまつき(鴇・空吾部子)/上右:銀魂(銀サン・土方)/真ん中(オリキャラ・※一部協力)

    うつぶしの字が分からん…A;
    間違ってたらゴメンよ!!!><

    いつも見てくださる皆様、ありがとうございます!!


    2011.11.26 Saturday 19:39

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2010/06/04 9:43 PM, 白咲 竜 wrote:
      今日はホント、すんませんでした!!><
      今度からは、塾じゃない時にいくんで!((汗
      ホント、すんませんでした!

      絵、上達してるじゃないか!!
      その勢いで、漫画も頑張れ!!><
      でわ!
      Add a comment:









      Trackback:
      http://isita.jugem.jp/trackback/303
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      銀魂カウント!
      時計
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.