2011.11.26 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2010.03.30 Tuesday 14:58

    鉛筆を握る方が右って言うけど左の人もいるから気をつけよう

    こんちわーい!!

    今ジャンプの銀魂どうなってンの??
    大変な事になってるらしいね〜ww

    何ていうかこう・・分からんけどwwww
    今ジャンプ買ってないし??読みたいけど・・誰か持ってませんかァァアアアア!?
    4月まで待てンしッッ><
    銀魂好きなってよかったああああ><


    ターニングポイント:変わり目・転換・分岐点


    いや〜銀サンかっこいいし土方萌えるし銀土いいし・・(殴
    銀魂〜銀魂ァァアアアア!!

    もう30日切ったし〜おめでとう!!
    もう待てん…><
    早くしてけれッッ!!早くオアシスくれッッ!!萌えさせてくれ……!!!

    いやねーパンピーはキモイとか言うけど多分友達とかなってるかもよ??
    意外と見えないところで「萌え〜」とか言ってるかもよ??
    あんたが知らないだけかもよ!?(何の話だ)
    自分が1番とか思ってンじゃないよ…!!

    しれっとねしれっとww


    今日は離任式だったねww
    13人いなくなっちゃったww
    私たちには関係ないけど。
    まぁいやな先生とかいなくなったからいいんじゃね??
    ほぼ生徒達泣いてなかったねww
    むしろ喋ってたね…!!
    ホントは行きたくなかったねェェエエエエエエ!!

    寝てたよ本来ならば!!
    だって昨日寝たのが1時前だよ!?

    何でってメールしてたからさ☆(蹴
    しょうがねーじゃん!!
    どうやめればいいか分かんないンだもん!!
    腐女子と同じだよ?うん。
    いざとなってどう抜け出せばいい分からんだろww
    抜き出したくないんだけどねェェェ!!

    まぁいいや。

    今日は銀魂!!
    坂本にしよっかなww



    最近さー…。
    坂銀とか高銀とかみたいんだよね〜…ww
    もう攘夷は銀サン受けww
    土方は銀サン攻めww

    見たくね??もう特に坂銀がみたいんだよね〜!!☆
    めっちゃ萌えそう…ニヤリww

    坂本も天パだよね〜・・。
    天パどうしでさー…みたいな?ww
    辰馬って積極的だしさー…藁wwwwwww

    ……誰か…持ってないかな・・。


    2011.11.26 Saturday 14:58


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://isita.jugem.jp/trackback/296
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      銀魂カウント!
      時計
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.