2011.11.26 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2010.03.25 Thursday 20:19

    ドラえもんにタケコプターあるけどアレって上に浮くのに地面と平行てあいつらどういう筋肉持ってんの!?

    いや〜こんちわい!!

    銀魂ぁ〜切ったね!!
    1ヶ月切ったね…!!やっほい><
    楽しみだよォォ〜!!
    だって…銀魂だよ??銀魂…映画化だよォォオオオオオオオ!?
    ネンガンの…うう…。

    いや〜去年2009年の七夕当たったね〜!!
    ふふふふふふふ腐。

    あとはいい席取るだけなんだけど…取れるか知らんww
    取れればいいな〜・・

    でもなんで紅桜?
    ぜんっぜん意味分からんしww
    そこらへん空知先生に訊きたいね〜藁

    アレかな?高杉が出てますよ的な?
    高杉に映画乗っ取らせよう的な?ww
    う〜んなるほど・・高杉ほどメインキャラのようで脇役っていうキャラいないもんね〜!!藁藁

    でも今日は銀魂の絵じゃないんだな〜・・。
    あまつきなんだな〜・・。泣
    …いや、泣くほどのもんじゃないんだけれどもね!好きだし!
    友達に殴られるしww


    はい。鴇と紺ですww
    あー・・まぁCPには出来るんじゃない??
    だって何気に鴇ってプレイボーイだ(蹴

    う・・嘘だよ・・だから蹴らないで・・ね?
    ココは平和に行こうぜ…。

    明日は高校のオリエンテーションンンンンンンン!!


    2011.11.26 Saturday 20:19


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://isita.jugem.jp/trackback/294
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      銀魂カウント!
      時計
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.