2011.11.26 Saturday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2009.12.11 Friday 18:45

    The eyes of the dragon and a sweet fragrance.

    涼宮/ハルヒ!
    有希ちゃんかわいいよね〜・・・!
    いちばん好きかなww
    ショートカット1ばん^^
    声もいいしね〜><

    対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース?ww

    男子ではキョン!
    あのユルさいいよねッ
    しかもダルデr(殴

    普通人。

    杉田さんサイコー!

    うん。杉田さんも捨てられない・・・!
    中井さんと杉田さんとときどき釘宮さん・・・ww

    今見てたんだけどハルヒを。
    異様に古泉くんがかっこいい・・・(バ/ンダイだからか?w)

    でもその分有希ちゃんかわいいいいいい!!
    この無愛想?さがいいよねww

    そしてその分キョンくんもかっこいい・・・?
    ホント普通人ですね〜・・・。
    これも1部の才能だと思う・・・w

    キョンの本名知りたいなー。




    まぁカテゴリーにはハルヒだけども・・・。

    絵は銀魂だから!!


    何か期待はずした・・・?


    うはー薄いww

    「ボックス世界」

    デッフォーっぽい・・・違う感じ?
    ちゅーと半端なおい!

    まぁああああだいじょううううぶ


    2011.11.26 Saturday 18:45

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2009/12/12 1:45 PM, 神崎闇 wrote:
      おいおいおいwww
      テンプレ戻したんかい!
      まぁ、それはさておき、コメントありがとーvV
      クリスマスが近いけど、何買ってもらうの?^^
      2009/12/12 10:12 PM, なな wrote:
      こんにちは!!

      有希ちゃんいいですよね^^
      かわいいです!
      自分は鶴屋さん好きですww
      キョンカッコイイですよね!!
      古泉ィィィ!!
      古泉のキャラソンが好きですwww


      失礼しました。。
      それでは^^
      Add a comment:









      Trackback:
      トラックバック機能は終了しました。
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      銀魂カウント!
      時計
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.