2011.11.26 Saturday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2009.08.01 Saturday 22:38

    祭と書いて焼きそばと読み、焼きそばと書いて祭と読もう。

     こんばんわぁぁ
    夜遅くにすみませんねェェ〜
    今日祭だったんだもん!!!!
    でもやきそばなかった・・・・・泣
    だからポテトと友達から貰ったたこ焼き2個とかき氷しか食べてませーん笑
    今日の支出2百円ッ!!!!!
    こんな祭ってないでしょ!!
     つーことで今日はホント楽しかったようなね、楽しくなかったようなね。
    何か花火もしたんですよォ〜??
    なのに花火見た瞬間怖ッッ!!ってなってやんなかったんですぅ〜
    全くねぇ・・・・・・・。

    えれこっちゃもあったけど行かんかったww
    だって明日もあるし!行かなくてよくね?!
    てなったけど塾長うううううう!!
    踊るんだった・・・・・!!忘れt(ry・・・・・・。
    でも200分の1って見つからなそう・・・・・汗
    いや見つからんでしょ、多分。
    だって目ェ悪いもん!!
    しかも街の方だからメイト行きそうで・・・・・。
    心なしかメイト行きそうですよコノヤロー。

    まぁ今日はYストアーでがぶ飲みミルクコーヒーを買いましたよww
    ワンピース!!
    コレかいたかったんだよね〜!!
    1度だけでもいいからッ!一目でいいから・・・・・!!!
    みたいなね。
    チョッパーもカワイイけど、やっぱ・・・・・・・ゾロでしょう!!
    ゾロかっけー!!中井さんかっけー!!!!!

    今日久しぶりに釘宮さんの声聞いた・・・・!!
    え??何でかってそりゃハヤテのごとく!!
    そんまんまやないか〜いww
    神楽ららららら!!みたいなw
    カワイイよねーvV釘宮さんの声ww
    女の子の声なんてね、皆同じに聞こえちゃうからね・・・!!
    いや名前言われりゃあぁそうだねぇってなるけど
    でも!!ぜーんぶ同じ声に聞こえちゃうww
    でも!!釘宮さんは別!!
    だって!!可愛いんだものぉ〜vv
    何か違う可愛さ(?)みたいなッ

    てかおいいいいいいい!!
    何で歌謡曲歌ってんのォォオオオ!?
    いや確かにおじいちゃまおばあちゃまには嬉しいけどさぁ
    大半が若人だよ!?ぴちぴちだよ!?少年少女だよォォオオ!?
    テンション下がるんですけど。やめてくんない!?・・・・・・・・とわ言わないけど。
    でも・・・・ねぇ??
    テンションようやく上がってきたぞッ!って時にアレはないでしょ。
    もうマジ・・・・ねェ??
    Jポップとかさぁそんなんならいいけど。

    やっとウォークマンに入れられたァァ!!
    コレで仲間はずれじゃなくなるぞ〜!!
    へ??何??何が仲間はずれかって??
    いやそりゃさぁ皆塾の自習の時にiPodで音楽聴いてるわけよ!
    それで「ねぇねぇ」って言っても2回言わないと聞こえないんだもんんんんん!!
    クハハハハハコレで仲間はずれじゃなくなるぅ〜笑
    でもハッキリ言ってパソタージュから入れたかったよね。
    だってタイトルとか出てくるんだもん。
    何かアホみたいに数字ばかりでさァァ何コレ??何の歌??みたいな。
    しかもギミギミックはいってなかったしゅ!!
    あれぇ〜??なんで二人ごとの次うぇいくみーあっぷとか言ってのぉ〜??
    とか思ったらギミギミックぅぅぅ!!
    何で消えてんだよ!?何で強制削除!?ありえなくね??
    またコレ入れなおしかよ・・・・・おい。
    まぁ別にね次??っちゅーかまぁめんどくなかったから良かったけど。
    でも後3枚は入れんといかん・・・・・・!!!
    泣きてー

    はいコレが噂のアレです!!

    はぅわ〜Vゾロかっけええええ!!
    アカン!!アカ―――――――ン!!
    なんかさァ中井さんがやってるキャラってカッコいいヤツばかりじゃね??
    あの無双は別としてさ!!
    しかもさ剣だよ!?全部ッッッ!!(知ってる中では)いや、ほぼ全部!!
    かっけえええ!!
    でも最近土方さんを見てない・声聞いてない!
    明日のアッコにおまかせ見れない!!!
    かわいそ、俺。



    へんすいいいいいん
    竜さんへ
    15日って何曜日??
    土日かな??
    でも何か予定がはいってたような入ってなかったような・・・・・・w

    やれよ!!DSiでやってみろコノヤロー
    出来るさ!!信じれば!!仲間を信じるんだ・・・・・!!←

    コメさんくーww

    2011.11.26 Saturday 22:38

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      トラックバック機能は終了しました。
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      銀魂カウント!
      時計
      MOBILE
      LINK
      RECOMMEND
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.