2011.11.26 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2010.07.29 Thursday 15:26

    先週のだか今週のだか先々週のだか氏らねーけどよォォ

     銀土だったンでしょ?
    ちくしょーふざけやがって…←
    最近何か忙しいンだよ何か!!
    漫研とかさァァ宿題とかさ…塾とかさwwwwwwwwww






    はい!とまあこんにちはw







    せうだね〜…
    誰かコピックの使い方教えてはくれませぬかね・・
    使い方がよく分からんのですよ笑

    斑が出来てるし!!ムラムラだし!!((

    違うよ?別にムラムラはしてないよ?
    銀土読みたいだけだよ??




    最近高杉が人気な件について。

    2010.04.17 Saturday 18:48

    もう会えないんだなあ…。

    こんちは〜><
    おしさしぶりでござんしたww

    皆さん高校はどうですか??

    とかもういいか!!うん!
    楽しいンでしょ!?そうでしょ?楽しいのが一番だよッッ!!
    クヨクヨすな!!胸張ってこーぜ!!


    銀魂…33巻…発売してるよ!!
    まだ買ってないよ……!!
    表紙は晴明?とどう…なんだっけ?(殴
    黒髪のヤツッッ!!
    めっちゃ晴明のこと好きそうな奴!!

    そうか…そこなのか…途中でジャンプやめちゃったから分かんないや汗
    山崎冬のパン祭で終わっちまったww
    そうかww

    かっこいいよね〜晴明ww
    ……さっきから思うンだけど晴明って字あってるよね…?
    不安なんだけどww

    あと最近GREE始めたよ!!
    友達に誘われた!……と思ったら金欲しいだけでもっと言うと利用されました。…あれ?作文?

    まあ黒の時でやってンだけど多分出ない…ww
    まあ来る人はだけどww
    目印は銀サンと土方!!土方のほうが右になってるンだけどね〜!!
    土銀じゃないよ!!銀土だよ!!

    続き絵と返信!!

    続きを読む >>

    2010.04.02 Friday 17:28

    1ヶ月に1回はアンソロさんを買わないといけない体になっている。

    銀土ってさ〜・・神じゃね??


    どうもこんにちわ〜!!
    まぁ出だしからコレ??みたいな感じですが…。
    読みたいんだもん!!


    もうすぐ映画公開ですね〜…。
    明日で丁度3週間ですよ〜!

    まさかのやっぱり高杉が銀サン刺しちゃう的な??
    いつも銀サンて腹刺されるよね〜…。

    そして包帯が似合いますこと・・・キュン
    まぁ高杉のほうがアレだけどさ〜…笑

    真撰組出陣!!しますねww
    ここで出なきゃどこで出る!?
    土方さんはどうなるのでしょう??
    銀土…どころじゃないか……。
    どっちかってーと高ぎn(殴

    主題歌どうなるかと思ったけど…DOESキタ!!
    いいよね〜…声もこう・・何ていうか・・ね??
    低くてかっこいい!!


    続き絵と若干語り

    続きを読む >>

    2010.03.24 Wednesday 15:23

    僕たちのアニ銀の最先端はDVD

    こんちわーい!!

    今日は10:00に起きましたww
    …え?そんな事はどうでもいいって??
    ンなこと言うな!!どうせテメーらもこれくらいに起きてるんだろ!?

    はい!では本題に入ります!!

    今日アニ銀(DVD)を見ました!!
    だってこっちじゃ東/テ/レ?映んないし…。
    見れねーじゃん東京にでも行かんと…。
    それか福岡??

    やってくれましたね〜銀土><
    よっしゃ銀土アニメ化ァ!!ひゃっほい!!
    でもアレもよかったよね〜さっさんに「一緒に寝よーぜ」って言ったあの顔…!!
    いや〜たまらません!!だってあの顔…マジ萌える…だって銀ちゃんが…ぐはあッ!!
    あと時計のあの顔もたまらん。
    上目づかい的な?アレ上目づかい??
    アレマジちょーほっすぃ><


    アニ銀ではやってくれた!!銀ちゃん土方の上に乗ってくれた!!!!!!!
    コレで銀土成立ぅ〜!!銀土けってーい!!

    でも土方から手錠をしたとは…。う〜んなかなかやるよのう…ニヤ

    …へ?話してる事が古い?懐かしく思える??
    ・・・・ふざけんじゃねーぞォォォオオオ!!
    俺達にとっちゃなー!!コレが新しいんだよ!!生まれたてのバンビなんだよ!!空も自由に飛べねーんだよォォオオオ!!
    それなのに俺達に何しろって??
    東京に行けってかァァ!?
    ンな事できたらなァァすぐにでも行ってやらァァ!!(勝手にキレてます)
    田舎モンなめんなッッ!!

    忍たまじゃねーんだよッッ

    忍たまといえばさー…ぜんまい侍ってスゴイよね。

    続きを読む >>

    2010.03.20 Saturday 14:55

    十五の僕にキタァァァアアアアアアア!!

     ごーうかーくはーっぴよー!!

    ふふふふふふふふふふふ腐。
    1日遅れの

    合格おめでとう自分!!行ったじゃ

    ん自分んんんんん!!!!!!!

    無駄にでかくてすみません。
    でもこれ以上に嬉しいんだよォォォ!!

    いや〜どうもどぅも。
    こうなるとは思っても見なかったですよ〜
    何でって落ちると思ってたからさ…☆

    でも頭いいのに言いふらすてる人って大概落ちてんだよ・・そういう世界だよね、コレw
    かわいそうに。


    そしてそして…ケータイかえるぅぅぅ!!
    ふっ・・・これでもう疎外感という名の・・・・アレ…アレから開放されるんだァァァアアア!!

    はい。
    と、言う事でそんな感じです。

    遊べるんだッッ

    2010.03.17 Wednesday 16:24

    昨日より強くなれる?

    どーもー!

    いや〜卒業おめでとう!!
    やっと中学生活終わったwwwwwwwww
    オワタオワタいい!!

    ふふふふふふふ腐。
    コレで自由だァァアアアアアアアアアアア!(((((((ンな事あるかい!!
    ぐはあ!!何でやねんww

    まx確かに高校とかあるだろうよ
    だがしかーし!
    そんなのスルー藁
    資格とってスルーwwOK?

    何か絵ェ描くか…。悲しいよな。
    でも今はありましぇーんwww
    だって昨日塾休んだ(市
    っはっはっははっはは
    日本語が変・・ww

    銀魂〜!!銀土〜!!来いいいいいいい!!!
    いや〜土方のデレは堪らんよね〜・・。
    銀サンは大胆だからよいw
    あの大胆さがなかったら銀サンじゃない・・・・!!

    そういえばペンタブの調子はどうですか?皆さん
    難しいでですか??ww
    え?私ですか…    ww使ったことねーよ笑
    あったりめーずあん!!
    見たこともねーよ、実際にw
    いや多分見たことはあるかもしれんけど基本周り見ない人なんで・・・wwしょうがないわなww
    だから多分見たことないwww

    某サイトさんから教えてもらってみただけかな??
    売ってるところとかあんの??
    B/EST/電気とか??…………う゛ーん・・ww

    UVとか福山とかYUIとかRADWIMPSとか遊助とかの情報誰かくれww
    え?何でって…アルバムとかシングルとか借りないといけないじゃよー!!
    特にUVとRADWIMPS・・・!!

    ふふ腐。堪らんよw


    2010.03.16 Tuesday 16:37

    卒業できるんじゃない??

    はーい立派な腐女子でござーいww

    ふふふふ腐…。
    銀土買ったーい!!
    アンソロさん買ったーいwwwwwwwwwww
    はい、そこの・・そこの人引かない!!
    君もいずれかなるんだよ?そういう世界になってんだよこの世界は!!

    まぁあの石原?とか言うおっさんはほっといてだな・・・。
    いいんだよあんなモンすぐに消えんだからw
    だってそうだろーヲタクの細胞にまかせ心はもうアニメのものなんだから笑

    いや〜でも今回のアンソロさんは外れたのか当たったのか…。
    自分でも分からん藁
    だってー好きな作家さんが短かったしー?
    何か知らない人がでSYABATTERU☆
    ままままままそんなことよりもうッッ!

    デュラララ!!!!!スゲー面白いじゃありやせんかww
    だってー臨也がーシズちゃんがー・・あああああああああああああ!!

    2巻読みたいなーww
    もう1巻読んじまったい藁藁

    でも銀魂も読みたい・・ジャンプ買うのやめちゃったからさ☆
    だから今何があるのか分からない〜♪
    何がどうなってるのかさっぱり分からん……www

    もしかしたらまた何とか篇だとか銀サン+土方だとかあるのか…?もんもん…w

    う゛ー・・耳が・・
    さっすがUV!人間が出来てるなー!…まさか音楽が片方だけだ何て・・・藁

    明日で学校終わりでござーいww
    嬉しいなーw何すればいいんだろ・・?
    もうプランさえもない藁


    2010.03.10 Wednesday 15:20

    入試で天パッたら負け

    やぁ皆さんこんちわですえw

    入試終わったぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁxっぁあっぁっぁ!!
    あとは卒業式か・・。
    はんっ!!所詮は・・・・・。
    1人ずつってなくね???


    銀土やっと買えるよぉぉおおお!!
    カラオケとかいけるよォォォオオオ!!
    よっしゃ!やった!


    絵も描かなきゃな・・手紙交換・・いつまで続けられるかな?・・・??

    あーコレぐらいにしとくわ今日は!ノシ(短ッッ


    2010.02.07 Sunday 18:23

    と・・・友達が・・・!

    はじめて誘われたよ!!
    「友達になって下さい」宣言(殴
    銀土大好きな奴ら来いいいいいい!!
    ありがとう!!名前は公開しないけど・・・!
    そして友になってくれてる人ありがとう!!


    そんで
    ぱ・・・パソコンがァァァア!!
    ギ・・ギギ・・ピ−−−−−ガシャン←嘘w
    でも↑はホントにうなってる・・・!
    大丈夫かパソコン!?
    最近使ってやれなかったからか!?グレてんのか!?
    グレたいのはこっちだっつーのバカヤロー!!

    県立終わったら使ってやるっつーの!!


    続きを読む >>

    2010.01.10 Sunday 18:34

    Society ground of Shigeto.

    2回目の更新ですけど何か的な?

    はい。
    今日街に来ました。
    そしたらそしたら…。
    チャラ男!!ギャルたちがたああああああああああああああくさんいました。

    …ああそうか…明日はアレじゃん。
    成人様の日じゃん…。

    いや〜すごいよコレ〜
    だって金髪がたくさんいたんだもん!!

    カッケかったぁ´∀`/
    いや〜いいもの見れたわ…。

    だあああああ!!
    さっきせっかく書いたのに消しちゃったからめんどくさいから目が疲れたからココまでな(殴


    <<new | 1 / 4pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    銀魂カウント!
    時計
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.