2011.11.26 Saturday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2009.11.30 Monday 18:58

    どのみしんもだいたい同じ。

    うっす!

    今日はアレだな。

    みっしーん!
    ・・・うぉい!
    何してんの?何で動かないの?
    何?いつも動かないよねー。
    何啼いてんだよ、泣きたいのはこっちだっての!!

    何ですか、私は疫病神ですか。
    別にみしんに何もしてないよねー?
    只単にハンドパワー!!とか言ってがっしゃんがっしゃん押してた事くらいしかなくね?

    結果:出来ませんでした。


    今日はぁぁ
    何もないか・・・。


    あぁそうそう。
    歌詞ってどうやってのっけんの?
    のっけたいんだけど!!
    まったくコレだからパソコンは・・・。




    つぎ!
    えとへんしん

    続きを読む >>

    2009.10.13 Tuesday 09:41

    今日学校とか思ってそこのあなた、今日まで休みです。

     おはよーさん

    今日はぁぁ
    カラオケ!((またかよ!
    まぁいいじゃネーかよw


    昨日はイオンぐらいまで自転車で行きましたw

    あ、普通?すんません。
    相方のほうが結構お疲れ気味でしてね・・・・。
    大丈夫!?的な。
    大丈夫でしたか、相方さん?

    そこで買った?のがコレェ↓

    よいこのこくごww
    「何か萌えるもん燃えるもん。」
    ・・・・・・名言です。

    最近グッズが多いって?
    ンなこと言うな!
    だって何か集まるんだもん


    まぁ今日はRAD好きの方ともう1人の頭のy(踏
    きゃっはーw

    まぁいいじゃん?
    どっかの誰かは今日学校とか思ってたしww
    へ?私じゃないよ、友達だよっ!
    お陰で今日7時半に起きました。・・・・・・あれ!?作文?


    あーあと、ブログ変えたら?頭のy(殴
    あっはー・・・・・。




    続きを読む >>

    2009.09.14 Monday 13:17

    捧げものの捧げもの

    こんちわ〜

    12時だね!!
    もう昼食べ終わった??



    今日銀魂の吉原篇久々に見たんだけど・・・・・。
    泣けるッッ!!ヤベーよ、何回見ても泣けるよ!
    何コレ??みたいな。
    いいね〜銀ちゃん!
    最高じゃない??カッケくね?!
    ちょーカッケーよォォォオオオ!!














    只単に宮崎が遅れてるだけなんですけどね〜
    だから久々じゃないんですけどね〜
                          
                            的な。

    続きを読む >>

    2009.09.09 Wednesday 17:35

    その物語のあらすじを

    は!?・・・・・・・・・「制服食べた」

    昨日はすみませんねー…。
    簡単に終わらせてしまって…。
    まぁ今日はそんな事はしませんで〜!!

    突然ですがァァ・・・・・・。
    RAD最高ううううううううう!!
    LIVEビデオ見てたけど・・・・・。
    いいね!!行きたいよ、LIVE!!
    誰かチケット買って来いいいいいいいいいいッッ
    いや、今はないけど!
    野外LIVE とLIVE!!アレ??何か変・・・。
    行ってみてェェェェ!!!
    いや、まずは新曲からかな??うん、そうだ!
    新曲ぅぅぅ!!

    すんません、舞い上がってしまいまして。



    久しぶりだね〜!!
    慎さんッッッ!!
    久しぶりに話したよォ〜!!
    今日はそんな慎さんにお捧げ・・・・・・?
    捧げものです。

    続きを読む >>

    2009.08.23 Sunday 18:54

    捧げるものは大切に

     こんちわぁぁ

    あっはっは
    今日初めて川行ったよーォ!!
    スゴイねー、飛び込んでる・・・・・。

    私はムリだww
    続きを読む >>

    <<new | 1 / 1pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    銀魂カウント!
    時計
    MOBILE
    LINK
    RECOMMEND
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.